新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆さま、および影響を受けられた皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
このたびの政府の緊急事態宣言の再発令を受け、当社の対応方針について改めてお知らせいたします。
当社は昨年4月以降、お客様および従業員の感染防止と安全確保を最優先に活動してまいりました。
今後も、以下の通り新型コロナウイルス感染拡大予防策に最大限留意し、政府・各地方自治体の方針に準拠して営業を継続いたします。
お客様のご用命内容によりましては、ご対応にお時間をいただく場合や、電話がつながりにくい場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、これまで以上にご愛顧いただけますようサービス向上に誠心誠意努めてまいります。
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【電話受付時間】 |
9:00 ~ 17:30 |
【感染防止への取り組み】 |
・フレックスタイム制の活用による時差出勤や在宅勤務の推奨 ・出社前の検温の実施と報告の徹底 ・マスク着用を含む咳エチケットと手洗いの徹底 ・密集環境をつくらないソーシャルディスタンスの実践 ・海外出張の原則禁止、不要不急な国内出張の中止や延期 ・家族に濃厚接触者または感染者が発生した場合の報告と自宅待機 ・各執務フロアや共有部における定期的消毒の実施と換気の徹底 |