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「緊急事態宣言」解除後の当社の対応方針について

新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆さま、および事業等に影響を受けていらっしゃる皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が、5月25日全国で解除されたことを受けまして、当社の対応方針についてお知らせいたします。

新型コロナウイルスとの共存・共生を踏まえて感染拡大を予防する「新しい生活様式」を定着させながら、段階的に活動レベルを引き上げていくことといたしました。今後も、社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保のため、状況の変化に応じて迅速に対応方針を決定、実施してまいります。

お客様のご用命内容によりましては、ご対応にお時間をいただく場合や、電話がつながりにくくなる場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、これまで以上にご愛顧いただけますようサービス向上に誠心誠意努めてまいります。何卒ご理解ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

【電話受付時間】
 9:00 ~ 17:30
【感染防止への取り組み】
・テレワークによる在宅勤務や時差出勤などの勤務体制の推奨。
・従業員への出勤前検温、報告を徹底。
・外出時のマスク着用。
・咳エチケットや手洗いの励行、ソーシャルディスタンスなどの感染予防措置の奨励。
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